07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

諦めました… 

ゲングレ新刊は無理でした。
既刊のみの委託になります。
8/20HobiAni箱3委託g02です。
ゲングレ本全部です。
「B×R」はシリーズでセットにしてサービス価格にしました。
よしなに~!
お品書き20170820
 
スポンサーサイト

[edit]

夏コミのお礼 

白いですが、なんとか新刊出せました~!
うちのスペースにお寄りくださった方、本当にありがとうございました!
「あんなに~」の前編後編も完売したので、ひと安心。
今回の新刊も、予約分と自分の分含めてちょうどの数だったので、完売とします。
もう机の上載らないから(笑)
次はちび銀アフターの続きかな。
その前に水曜までに冬コミの申し込みとゲングレ新刊を!!
今日は申込書書こう。

冷蔵庫は生きていました。
とりあえず。
でも日曜はインテだし、来週の水曜に設置工事出来たら御の字か…?
明日は墓参りだ!ゲングレ原稿進めれるのか?!
新刊出てたら褒めてやってください。
とりあえず、やれることから、こつこつとー!!
がんばれがんばれ自分!!

[edit]

まだ下書き中 

北銀の新刊、まだ下書き中。
今夜は完徹です。
間に合え!!!

どこで表紙コピーしようかな。
まだ白い原稿用紙ですが。
最悪、タイトルのみで。
本当にマジやばい。
それなのに冷蔵庫が故障しちゃって、どんどん冷えなくなってくから腐らせるのもつらい。
食べたくて残してた冷凍もの食べきってから上京しよう、そうしよう。
帰ったら冷蔵庫のない生活だわ。
洗濯機もだけど、なんで今壊れるかなああ。

とりあえず、原稿がんばります…。

[edit]

DVDBOOK3が届いたよ! 

これから見ます!!
特典映像が豪華すぎないかい?
めっさうれしい。
これがあるから、私の方で本出さなくてもいいかなって。
在庫どうしようかなぁ…。

[edit]

「ツボのツボマッサージ師」 

あああ、こういう曲大好き!

「ツボッツボ」が頭ぐるぐるしますね。

「ツボのツボによるツボマッサージ」っておもしろいなぁ。
藤の花がきれいなツボなんですね~、実物見たいわぁ。
途中で入る「ツボ体操」がいい。
店長にマッサージされて「はい、あなたはもう大丈夫だ」って言われたいわ。
癒された~。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

pixiv