05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

夏コミ取れました! 

今はまだ、テンカイナイトのアンソロ原稿で苦しんでますが、ちゃんと北銀タービンも回してるから!
ネームっていう形にするまでが苦しいんだけど、でも楽しい。
テンカイアンソロ原稿完成させて、北銀もネームまとめるぞ!
出来たら北銀新刊2冊だしたいんだ~。
ちび銀アフターとそうでないやつと。
で、8月20日のホビアニ3でテンカイのゲングレ新刊も出したい。
野望を叶えれるのは自分だけなので、自分を鼓舞してがんばります!
がんばれがんばれ自分~!

びじゅチューン!は、公式がDVDbookだしてるから、もういいかな、と。
~2015までの感想をまとめた既刊、在庫ありますのでよろしくです。
ではでは、シュラバに戻ります。
ネット落ちしないと原稿出来ないんで。
ばーははーい!
スポンサーサイト

[edit]

第37話「アルクトスの真実」2016 

電童第37話「アルクトスの真実」はじまりはじまり~! #電童DVD感想

螺旋城はどんなスピードで地球に近づいたんだよおお。謎。 #電童DVD感想

ここで銀河が着替える必要あったのか、謎(笑)あと、アルテアが「電童のパイロット」って言うのを訂正する銀河に萌ええええええ!! #電童DVD感想

男の子を追いかけるベガさん、ストーカー気質あるね。あと、ベガさんの胸が閊えるとこ好き。北斗はアルテアに似てるかなぁ?ううん。 #電童DVD感想

銀河は戦闘中に再生の時間を数えてたのかと思うと胸アツ。エリスの指摘は鋭いと思うな。ゼロめ。ベガママンの回想シーン、どうしてもトリアスの声がああああ。 #電童DVD感想

てか、アルクトスの王家以外の声でも認証してんじゃん、メテオ!どういうこと? #電童DVD感想

ロリなんだよね。今回の作監。 #電童DVD感想

北斗の名前を寝言で読んでる銀河に萌ええええええ!!それ、ほっくぎん!ほっくぎん!久美さん代わって! #電童DVD感想

割とアルクトスの人って丈夫だよね、なんだかんだ言って。まぁ、巨大ロボに生身で立ち向かう人たちだもんな。 #電童DVD感想

ガルファのプロテクトが七の神か~。スバルのせりふでデタポンが騒ぎ出すの、ワクワクするな~!そこからの北斗の「諦めない」宣言大好き。 #電童DVD感想

まぁ、銀河の所に戻りたいのよね。そのころ銀河はアルテアと懇意になってますけど(笑) #電童DVD感想

スバルの母さんネタ、なんで父親の描写がないのか、気になるなぁ。亡くなってるんだろうか?? #電童DVD感想

吉良国さんの見せ場!!やっぱゼロは構造的にはデタポンなのかな?まぁ、ラゴウはそんなに効かないんですけど。宇宙もアルクトスも危機でいっぱいなんではらはらします。 #電童DVD感想

スバルのセリフ、シュラバに聞くとうなづくしかない。あっ、吉良国さんが! #電童DVD感想

北銀の再会による希望とセアの希望がフェニックスを読んだんだろうな。キラキラの北銀なシーンをありがとうございました!!!ロボの手が絡まるシーンがなんでこんなにえろいのか。 #電童DVD感想

次回予告。「おれとお前で」「僕と君で」がすごく好き。最後の次回予告なんだけど希望にあふれてて大好きです。電童をもっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁ。もったいないよ。 #電童DVD感想

[edit]

第36話「嵐の海」2016 

電童第36話「嵐の海」はじまりはじまり~! #電童DVD感想

しょっぱなからエマージェンシーです。それぞれが。 #電童DVD感想

電童はゼロと戦ってるからなぁ。あいつしつこいから。 #電童DVD感想

スバルは衛星に詳しいのはなんでなんだろう。ガルファの王宮から出たことないみたいな設定なかったっけか? #電童DVD感想

情報量が多いのでつい見入ってしまう。スバルがんば! あと、ベガさん男前です(笑) #電童DVD感想

ゼロをクロックマネージャーで動きとめるとこ、銀河成長したなぁ。せっかく壊した防衛システムもすぐにサブシステムががが。 #電童DVD感想

すっかり「母さん」呼びの北斗。忘れんぼさん(笑) #電童DVD感想

ガルファ本星は自然豊かなんだよね。 #電童DVD感想

この「ほくとおおおお!!」って銀河の叫びが、めっさ北銀です。ありがとうございました。 #電童DVD感想

ベガさんのパイロットスーツ胸が強調されてるから男の子二人には刺激が強いんじゃないかと思われ。話に集中できなさそうです(笑) #電童DVD感想

電童はずっとゼロの相手だから大変だよなぁ。あいつメカだから疲労度ないし。 #電童DVD感想

木星に捕まるのが怖い気するけど。アルテア割とムチャぶりますな。凰牙は機士2体相手だし、電童はゼロだし。ここらの演出すごいと思う。 #電童DVD感想

メテオはいつでも「これ以上ムチャ言うな!!」ってキレてもいいのよ? #電童DVD感想

そしてまたもやムチャぶりするアルテア。答える銀河すげえよ。 #電童DVD感想

火星軌道上に無数の螺旋城って、あと48時間で地球到達って、もう…!!! #電童DVD感想

ガルファ本星でスバルが子供発見。これベガさんのショック、すごかったんだろうなぁって思う。 #電童DVD感想

次回予告。の銀河が、本当に小学生のやんちゃ坊主って感じで好きです!こういうやりとりの北銀いいよお。 #電童DVD感想

あと2話かああああああ!!!終わらないでっていつも思う。 #電童DVD感想

[edit]

第35話「発進!宇宙へ」2016 

電童第35話「発進!宇宙へ」のはじまりはじまり~! #電童DVD感想

本星が動くの、めっさトリッキーでんがな。 #電童DVD感想

螺旋城1000基ってこれもひでえ…。 #電童DVD感想

どんだけハードルあげんの、監督。 #電童DVD感想

でもこの諦めの悪さ、嫌いじゃないよ、むしろ大好きです(笑) #電童DVD感想

出雲兄妹の会話かわいい!!! #電童DVD感想

宇宙船メテオはシールドしか役に立たない、と。 #電童DVD感想

誰だ、エリスのママに三重野起用したやつ!! #電童DVD感想

会話は好きなんだけど、エリスママパパ。 #電童DVD感想

アルテア、かっこいい大人になってんな~。あんなに嫌なパワハラ上司だったのになぁ。 #電童DVD感想

圭介さんがついて行ってもいいと思うけど、なにが「ちょっと違う」のか、いまだにわからん。 #電童DVD感想

アルテア、すっかりGEAR本部の一員だな。 #電童DVD感想

父ちゃんのいた国がすぐわかる銀河はニュータイプか? #電童DVD感想

出雲一家大好き!!母ちゃんと父ちゃんの馴初め気になるわあ! #電童DVD感想

Cドラの歌好きなんだよなぁ。皆知らないからもったいないなぁ。 #電童DVD感想

スバルが「ヴァルハラに乗る」って言いだすとこ好き。「小さき者にも思いはあるのです」が。 #電童DVD感想

エリスは胸ないんだから、銀河や北斗と同じタイプの宇宙服でよかったんじゃないかな。 #電童DVD感想

銀河はボア使うの好きだな。 #電童DVD感想

つい、「母さん、じゃない、ベガさん!」って言っちゃう北斗が好き。 #電童DVD感想

やっぱ北斗が使う時とアルテアが使う時と凰牙の顔が違う感じするなぁ。 #電童DVD感想

やっぱバイパー使うんだな、北斗…。ムチ好きねえ。 #電童DVD感想

渋谷長官と井上博士だけ、旧式の宇宙服よね。 #電童DVD感想

クロックマネージャーのところ好き。あああ、ゼロ(ロボ型)が!再生してんだろうなぁ。戦闘中もちゃんと銀河を気遣う北斗はいいこだ。 #電童DVD感想

また再生かああああああ!!! #電童DVD感想

この緊張感あふれるEDで、アルテアのアップの後にグラビアアイドルポーズの銀河が来るってどういうことだ、いいぞ、もっとやれ!! #電童DVD感想

次回予告。銀河のテンパリ具合がかわいい。ラストの「何で海?どこの海??」がかわいい。銀河かわいいよおおお。 #電童DVD感想

やっぱ電童大好きだ!!!来週も楽しみです! #電童DVD感想

[edit]

「夢パフューマー麗子」 

麗子像は怖くてな…。
怖くない?
でもって、めっさかわいくないけど、この歌聞いたらかっこよく見えてきた(笑)
青いみかん食べたくなってきた。
夢の番人といったところなのかな?
集めた悪夢を朝8時にごみで出してくれるの最高!!

「夢パフューマー麗子」のテロップの出方が、井上涼っぽいな!
今まで避けてきた麗子像ですが、機会があったら見てみたいです。
じっくり見れそう。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

pixiv